城島印刷株式会社[Kijima printing, inc.]

採用情報営業アシスタント
ー事務力で営業をささえるー

「PCスキル」と「コミュニケーション」で、安定企業を支えるやりがいを!

当社は、官公庁や大学を主要顧客とし、景気に左右されにくい安定した経営基盤を持つ印刷会社です。論文、学会抄録、紀要など、専門性の高い印刷物を長年手がけ、お客様からの厚い信頼を得ています。近年はWebサイト制作や電子書籍など、デジタル分野にも事業を拡大し、お客様の幅広いニーズに応えています。

今回は、当社の成長を内側から支えてくださる営業アシスタントを募集します。

                                                                             

募集要項

                                     
仕事内容

営業スタッフの内勤サポート全般をお任せします。お客様とのやり取りはデータが中心。

外回りの多い営業に代わって、正確かつスピーディーなPC操作で、業務効率化に貢献してください。


営業スタッフの内勤サポート全般をお任せします。
お客様とのやり取りはデータが中心。外回りの多い営業に代わって、正確かつスピーディーなPC操作で、業務効率化に貢献してください。

≪主な仕事内容≫
◆メールでのデータ授受、お客様・社内連絡
◆原稿データや資料の出力、整理
◆伝票の入力
◆原稿整理、管理
◆各種WEBアプリケーションの動作チェックなど

これらの業務はPCでの作業がほとんどです。あなたのPCスキルを存分に活かし、チームの生産性向上に貢献いただける方を歓迎します。

【入社後は】

OJTで仕事の流れを丁寧にレクチャーします。印刷業界の知識がなくてもご安心ください。
あなたのPCスキルとコミュニケーション能力を活かして、すぐに活躍いただけます。

求める人物 「PCスキルに自信あり」
Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方(実務経験があれば尚可)
DTPの知識やスキルをお持ちの方も歓迎

「コミュニケーションを大切にしたい」
営業スタッフや他部署の仲間と円滑にコミュニケーションが取れる方

「効率重視」
効率を重視し、自ら改善提案ができる方


◎高卒以上

勤務地 福岡県福岡市中央区白金2-9-6

【アクセス】
◎西鉄大牟田線「平尾駅」徒歩5分
◎地下鉄「薬院駅」徒歩10分
◎那の川2丁目バス停より徒歩3分

勤務時間 ◎月~金曜日 8:45~17:30 (昼休憩60分+その他休憩20分)
◎土曜日(2月・3月の繁忙期のみ出社※手当あり) 8:45~15:00 (昼休憩60分+その他休憩10分)
給与

月給 210,000円~225,000円(固定残業手当*を含む)
※経験・能力を考慮いたします。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※試用期間(3ヵ月)も待遇は変わりません
※その他、家族手当、皆勤手当あり

 

昇給・賞与 ◎昇給:随時
◎賞与:年2回 + 一時金(業績による)
諸手当 ◎通勤手当(2万円迄/月)
◎家族手当(配偶者5000円、子供4000円)
◎皆勤手当(5000円)
休日・休暇

◎年間休日115日※2024年実績
◎毎週土曜日・日曜日(2月・3月は土曜日出社)
◎祝日
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇

福利厚生 ◎各種社会保険完備

応募方法

下記専用フォームよりご応募ください。